顔の脱毛ってどうよ。

年齢36歳。ムダ毛について説明したい。まず、顔である。20代始めまでは床屋に行っていたので顔のうぶ毛は散発の際に処理してもらっていた。
しかし、美容室に行き出してからは自分で処理が必要である。安全カミソリで処理して何度も顔を傷つけた事があった。T字カミソリの方が少しマシに感じる。

たまにパックなんぞしてうぶ毛をパックにくっつけて抜いてしまう方法も試したがなかなか面倒で続かないのである。
頬の上辺りは電気シェーバーで処理する事が多くなった。でも、やはり面倒なので放置気味になっていた。最近、量販店で顔そり用の電気カミソリを見かけ購入した。

石鹸をつける必要もなく、手軽に使えて快適である。顔を切るリスクも少ないので重宝している。朝の洗顔後に鏡で顔を見た際に気になるとサッと使えて便利である。若い頃はよく眉毛の処理もしっかりしていた(イジッていた)が、最近は面倒でほったらかしになっていた。しかし、このアイテムを手に入れてからは少し整えてナチュラルな感じに仕上げている。顔そりが面倒な方にはお勧めのアイテムである。

Just another WordPress site